Sukallo & Lignier Official Blog : Sukallo & Lignier : 大阪 : 美容室 : 梅田

title

熱気ムンムン

テーマ: 日常
2016.12.17 Saturday 22:30

 

 

 

 

 

 

寒いけど、

 

 

店内は熱気ムンムンで営業しております!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、まちがえた。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年も残すところ半月となりました。

 

 

髪の正月支度は終えましたか?

 

 

まだ御予約がおとりできる日も御座います!

 

 

ご連絡お待ちしております。

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

あ、まちがえた。。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



title

お知らせ

テーマ: 日常
2016.03.31 Thursday 22:41








この度、私は3月31日をもちまして7年間勤務致しました弊社を、



退職することとなりました。



在職中大過なく勤めることができましたのも、皆様の一方ならぬご厚情の賜物と



心より感謝致しております。



私が美容の仕事をするようになって、この仕事を選んでよかったと思える道を照らし続けてくれたのは黒河さんでした。



私をSukallo & lignier に迎えて下さり、沢山の事を学ばせて頂きありがとうございました。



また,一緒に働き長い時間を共に過ごしてきた 匡将 



お店の中を パッと明るくしてくれる 梨加ちゃん  



貴重な時間をともに出来て感謝しています。



この7年 私が どんなときも支えられたのは スタッフとお客様の存在でした。



沢山のお客様からの 励ましのお言葉を頂いた事を、私は決して忘れません。



いろいろな事がありましたが、とても幸せな7年間でした。



本当にありがとうございました。





                          中筋 加奈子
























 


title

乾杯

テーマ: 日常
2016.01.07 Thursday 17:25



2015 最後もしっかり飲んで締めくくりました!笑



新年会も楽しみです♪


title

みかんマン

テーマ: 日常
2015.12.11 Friday 17:27


みかんの季節がやってきました!




黒河さんの地元のみかんをたくさん頂きました〜(^ ^)




みんなの健康を守る為、


ビタミンCを届けます!みかんマン!










手洗い うがい みかんで風邪予防をしましょう\(^o^)/


title

キャンドルナイト

テーマ: 日常
2015.12.10 Thursday 16:50



仕事終わりに少しだけ。


綺麗でした♪


title

大阪と言えば!

テーマ: 日常
2015.10.13 Tuesday 18:37


東京から地元の友達が来ていたので大阪観光を一緒に楽しみました!


















とりあえず串カツ。










たこ焼き




お好み焼き





関西風うどん







そして








新喜劇。



こってこての大阪を満喫しました!笑




くいだおれです。




大阪観光楽しかった〜






RIKA.
















 


title

美容師の休日というものは

テーマ: 日常
2015.10.06 Tuesday 13:48








こんな事もしますが













こんなんもします。




ずっと行きたかったユニバーサルに中筋さんと行ってきました☆




ハリーポッターすごかった〜









夜だったので雰囲気もあってすごく感動しました。







ジェットコースター乗って


ハロウィンナイト楽しんで






思ってた以上に怖くて…



ゾンビが怖すぎるあまり”無”になる中筋さん。



一般人にもビビってました。笑








ハリーポッターのゾーンで
バタービール飲んで3Dのやつを体験してきました!






あれはすごいですね!


思う存分楽しみました!






アドレナリンがどっばどば出た1日でした。笑











笑い過ぎて腹筋痛いです。






Sukallo&Lignierのハーマイオニーとロンでした。








RIKA.







title

最近

テーマ: 日常
2015.10.03 Saturday 13:57












仕事終わりにこんな感じです。




今までビールが飲めなかったのですが


おかげさまで少しだけビールが飲めるようになりました。











黒河さんいつもごちそうさまです!!








RIKA.
 


title

最高にハッピーなパーティー

テーマ: 日常
2015.07.30 Thursday 17:15




先日、撮影をしました。












すごく勉強になりました。







黒河さん。




私達のボスです。







とてもゆかいです。




















私は黒河さんと働きたくて東京から来ました。










カリスマ。















私はSukallo&Lignierで働けて幸せです。






そして




もちろん撮影後には







飲んで

飲んで


熱くなって




笑って

泣いて





幸せ〜〜〜〜








RIKA.









title

UDON

テーマ: 日常
2015.06.11 Thursday 15:18





仕事終わりに飲みに連れてって頂きました。


飲みニケーション。



Sukallo&Lignierの上にある屋上Bar Bee












黒河さんの仏の様な笑顔…




いい感じに酔っております。

















朝方〆に
Beeの松井さんも一緒に北新地へうどんを食べに








おでんと、うどんを頂きました。
カレーうどんめっっっちゃおいしかったー!



しっかり替玉もさせて頂きました。









黒河さん、いつもご馳走様です。





またカレーうどん連れてってもらう為にお仕事頑張ります!





RIKA.




 




▲このページの先頭へ
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRY
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
SEARCH THIS SITE