Sukallo & Lignier Official Blog : Sukallo & Lignier : 大阪 : 美容室 : 梅田

title

女性

テーマ: 大事に至る
2015.05.20 Wednesday 21:41





バラはヒマワリになれないし

ヒマワリはバラになれないわ

すべての花には独自の美しさがあって

それは女性も同じよ

私はみんなに自分の個性を受け入れて欲しいわ



【ミランダ・カー】













title

Thank you hot man

テーマ: 大事に至る
2015.03.14 Saturday 13:21





title

blogのblog

テーマ: 大事に至る
2014.05.27 Tuesday 20:24











今までのblogを見返してみると



ちょっぴり 感動しました。    だいぶ 爆笑しました。
  


blogに写る私たちは  こんな笑ってるし、


振り返ると つらかった時期のことも


こんなに爆笑できるんかと思うと


これからだって 頑張っていけそうな気持ちになりました。

          

とりあえず わたしは前はもうちょっと痩せてたな と


そういった部分での戒めとしても


このブログに感謝です。








                           knk







 


title

#清潔感

テーマ: 大事に至る
2014.03.26 Wednesday 12:51


title

講習会

テーマ: 大事に至る
2013.05.23 Thursday 00:24








sukalloに入社してから ずっと目標にしていたことがあります。


育てて頂いたお店に いつか カット講習をしにいきたい。


この度 それを叶えることができました。




ぜんぜんまだまだな私だけど  やりたい! 何か伝えたい!


そんな思いで挑んだ 講師として初めての講習会。



sukalloへ来てから 自分に負けそうなこともいっぱいあるけど


自分が得たもの、感じたこと、成長できたこと


そのすべてが 自分だけのことではないんだ と気付くことができました。





常に新しいもの、知らないことを学ぶ機会を 与え続けて下さる 先生。


素直で まじめで みんなが家族みたいな hazamaのスタッフ、


そして 日々私を成長させてくれる場が 今ここにあることへの感謝。



hazamaのみなさんから たくさんのパワーを頂き、たくさんのことを学ばせて頂いた。


そんな一日でした。








                    knk


title

石原裕次郎

テーマ: 大事に至る
2013.03.03 Sunday 19:01
 








人の悪口は絶対に口にするな。

人にしてあげたことはすぐ忘れろ。

人にして貰ったことは生涯忘れるな。
























title

今年も宜しくおねがいいたします。

テーマ: 大事に至る
2013.01.05 Saturday 23:15
 










明けましておめでとうございます。

本日より、営業スタートです。


5日間のお正月休みを頂きましてパワー全開です!!
一年で今週が一番元気かもしれません・・・

皆様、お正月休みはいかがお過ごしでしょうか・・・


来週からお仕事の方、お正月休みをもてあましてる方、
仕事はじめの前に、美容室でしゃきっとパリッとしませんか?

沢山の御来店お待ち致しております!!







                                 knk


      






title

テーマ: 大事に至る
2012.12.09 Sunday 11:20
 


title

武者小路実篤

テーマ: 大事に至る
2012.12.02 Sunday 10:46
 


title

最近読んだ本にこう書いてありました。

テーマ: 大事に至る
2012.11.21 Wednesday 17:15
 




▲このページの先頭へ
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRY
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
SEARCH THIS SITE