Sukallo & Lignier Official Blog : Sukallo & Lignier : 大阪 : 美容室 : 梅田

title

Love Plus

テーマ: kysk
2016.06.23 Thursday 21:25

 

美容メーカー主催のイベントに行ってきました。

 

 

メーカー60周年とういことで大坂城ホールでの開催です。

 

 

 

 

ファッション、ヘアと最新のトレンドを発表していました。

 

 

 

そしてもちろんの事ですが、ここに集まっているのはほとんどが美容師。

 

大坂城ホールのキャパが約1万人ぐらい、関西の美容師のほんの一握りなのでしょう。

 

これは負けてられないですね。

 

 



title

今にはじまった事ではありませんが

テーマ: kysk
2015.04.05 Sunday 14:35
   


カブりました。












 


title

E

テーマ: kysk
2015.03.18 Wednesday 16:12

T−シャツを頂きました。

E-girlsです。







それっぽく撮ってみましたがそうはいきませんね。
芸能人にはなれません。



感化されやすい僕はすぐにE-girlsのCDを借りにいきました。
ルックスもさることながら曲も大変よいです。ファンになってしまいました。





木川様ありがとうございました。




Follow me baby〜♪


 


title

CEBU

テーマ: kysk
2013.10.23 Wednesday 21:34

この前初めてふなっしーをテレビで見ましたが動きがファンタスティックですね。
なんとなくキャラクターがさかなクンと被りますが。







先週の今頃はセブ島にいました。
夢のような4日間でした。





title

Nature Healing

テーマ: kysk
2013.08.28 Wednesday 12:57

夏休みは母の実家へ。恒例行事です。


 






朝から車かっ飛ばして4時間。『ド』が付くほどの田舎です。

空気がきれいで、時間の流れもゆったりとしている。

ここへ来るといつも、帰ってきた、気持ちになります。

きっと自然を求めているんだと思います。

こんなところで生活するのも悪くないな、とか考えつつしっかり癒されて帰ってきました。



そういえば、近所では有名な花火大会があるのですが、僕が来る前に終わってたみたいで浜辺では撤収作業をしていました。


悔しいのでしておきました。








title

竹野浜

テーマ: kysk
2013.07.20 Saturday 18:15
 




泳いできました。クラゲと。














title

あま

テーマ: kysk
2013.07.04 Thursday 14:09
 



この前、天橋立に行ってきました。







日本人たるもの日本三景を見ずには死ねませんよ。













道中サルの集団に遭遇。(横向きでごめんなさい)













日本の渚100選に選ばれた琴引浜。

いわゆる『鳴き砂』の砂浜で、ずっと鳴らして歩いてました。








つぎは厳島に行きます。











title

platina data

テーマ: kysk
2013.04.17 Wednesday 22:06
 

プラチナデータという映画を観てきました。



久しぶりに面白い映画でした。東野圭吾あなどれません。



そういえば最近、積極的に読書をしております。彼の作品は設定の時点で引き込まれるものがあります。

まぁ1作も読んでないですけど。

そのうち読もうと思っております。好きなおかずはあとに残しておくタイプなので。



読書を通じて賢くなれればいいと思うのです。










(☝ ՞ਊ ՞)☝







title

宿酔い

テーマ: kysk
2012.06.27 Wednesday 21:13
 


親しい友人と呑み明かした翌日



お腹をすかせた僕らが向かった先は




どん






カレーうどん



西宮にある番馬亭というお店なんですが




これ、並サイズですから。



大盛りではありませんから。



量にも味にも大満足でしたし、マスターも気さくな方でした。




西宮へ来る時はぜひ行ってみてください。






title

お久しゅ〜

テーマ: kysk
2012.06.09 Saturday 20:57
 

僕はここにいます。


やめてません。



AKBの総選挙が先日ありましたね。



あとから動画を見たのですが



しっかりもらい泣きしてしまいました。



特にファンでもないんですけど



涙を流すほどの努力をしてきた彼女たちの姿は



純粋に素晴らしいと思いました。




僕も涙が出るような、


涙を流すような目標



掴みにいきたいですね。










▲このページの先頭へ
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRY
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
SEARCH THIS SITE