Sukallo & Lignier Official Blog : Sukallo & Lignier : 大阪 : 美容室 : 梅田

title

リラクゼーションメニュー

テーマ: オススメメニュー
2016.08.24 Wednesday 13:51

ブログ画像
ハンドマッサージ♪

オイルとソルトを使用してマッサージしていきます!!!!!


手って意外に凝ってるんです。

しっかり保湿しながら、凝りをほぐして。

ほんのりローズの香りで癒されます♪

ブログ画像


ソルトで角質を落としていきます(^ ^)


ブログ画像

お肌がワントーン明るくなります♪

左右で明るさが違うの分かりますか?

二の腕などのザラつきもすべすべになります(o^^o)


まだまだ暑い日が続きますがリラクゼーションメニューで癒されて残りの8月も乗り切りましょう!

ハンドマッサージだけでなく、クイックのヘッドスパなどもございます☆☆

お気軽にお声掛けください(^-^)/


ホームケア用のオイルとソルトもご用意しております☆

 



title

トミーとまつパ

テーマ: オススメメニュー
2015.10.22 Thursday 16:52





シルクまつパ大好評ですよ〜〜


「自然にクルンと上がって大満足!」

「お目目のメイク時間がチョー早くなった!」

「透視できるようになった!笑」


等、続々と反響を頂いております。

是非、みなさん一度おためしあれ!!


眉カラーもいいですよ!!




まつげパーマ  ¥4320

眉毛カラー   ¥1620









▲このページの先頭へ
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRY
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
SEARCH THIS SITE